• HOME
  • NE150

NE150接客品質を向上させ、販売を加速する

NE150は、タブレットやスマートフォン、決済端末、周辺機器を自由に組み合わせて、
タブレットPOSソリューションを構築できます。
セルフPOSなど、新しい決済方法、店舗レイアウト/導線をサポートできるソリューションです。

Any device. Any payment. Anywhere.

どんなタブレットでも。どんな周辺機器でも。どんな場所でも。
使いたいハードウェアを自由に選択し、自由な場所で使用できます。

有線シリアル通信

支払い時の通信トラブルを防ぐため、有線シリアル通信で大切な瞬間をサポート。

連携

プリンターや決済端末などの周辺機器と有線で接続が可能なため、安定した通信が可能です。
NE150はネットワークポートを内蔵しています。
無駄な配線を出さずにすっきりとした設置が可能で、将来的な接続機器の追加にも対応しています。


機能・利点

ネットワークポート

ネットワークポート内蔵で周辺機器と有線接続でデータ通信が可能です。安定した通信と配線レスのデザインでお客様/スタッフの双方に快適な環境を提供します

給電能力

最大45Wの給電で業務中の充電切れを防ぎます
ライトニング、タイプCをサポート

チルト機能

対面接客でも使いやすいようにタブレットを180度以上回転できます
好きな角度で固定できるのでオンライン接客にも最適です

モビリティー

いつでもタブレットを持ち運べます
ケーブルの抜き差しは不要なので、ケーブルの断線リスクを最小限に抑えます

キックスタンド

取り外すとキックスタンドとしても使用できます

製品ラインナップ

導入事例

オンライン接客の課題を全て解決

一部のドコモショップでは初期設定サポートの業務をオンラインで行っています。
オンライン初期設定サポートは店舗にあるタブレット端末を使用しています。
双方向での円滑なコミュニケーションが必要なため、接客中の充電切れに対しての対策や角度調整機能に加え、モビリティー機能やセキュリティー性も必須条件となります。

お客様の声

ドコモショップ東戸塚
店長

ビデオ通話をするため、電池の持ちが非常に悪くて困っていました。
稼働数が非常に多いので、充電切れの問題は深刻でした。
常時充電しながら使用できるのは非常に大きいメリットだと思います。
NE150を積極的に使っていきたいと思います。

ITS株式会社
通信事業部 ご担当者様

頻繁に使うオレンジタブレットはすぐに充電切れを起こしてしまいます。NE150は充電切れ・ケーブルの消耗の課題解決は勿論ですが、持ち運びや角度調整機能など使うスタッフにとって嬉しい機能が全て揃っています。

ソフトバンクテラスモール松戸
店長

充電切れによるお客様の待ち時間や、消耗による充電ケーブルの備品コストは課題だと感じていました。
NE150は上記2点の解決に加え、GINIEの操作性にも最適なため接客品質が向上しました。