困ったときのチャックポイント

<商品共通>

  • 電池本体は充電されていますか?
  • ご使用のケーブルは純正品でしょうか?
  • USBはしっかり奥まで差し込まれていますか?
    そうでない場合は、再度抜き差しをしてみてください。
  • 携帯電話とケーブルの差し込みは汚れていませんか?
  • 他のケーブルや携帯での充電は可能でしょうか?
    可能な場合は、携帯電話本体のエラーか、ケーブルの破損が考えられます。
  • 充電中に赤ランプが点灯していますか?

<新充電Styleのみ>

  • 本体のスイッチを押して緑のランプが2個以上点灯しますか?
  • 専用ACアダプタをお使いですか?
  • 専用ACアダプタはコンセントにしっかり差し込まれていますか?
  • 差し込みコネクタ部分に汚れはついていませんか?
  • 充電中のランプの状態は大丈夫ですか?
    (点滅している場合、異常な状態ですので、使用を中止しお問い合わせ下さい。)
商品一覧へ戻る

商品に関するお問い合わせ

商品名(※入力必須です)
購入店舗名(※購入済みの場合)
購入日(※購入済みの場合)
お問い合せ詳細
会社・部署名
名前(※入力必須です)
フリガナ(※入力必須です)
都道府県
電話番号
メールアドレス(※入力必須です)
受付担当者名(※弊社記入欄)
|  特定商取引法表記 >> |  プライバシーポリシーについて >> |