<商品共通>
- 電池本体は充電されていますか?
- ご使用のケーブルは純正品でしょうか?
-
USBはしっかり奥まで差し込まれていますか?
そうでない場合は、再度抜き差しをしてみてください。 - 携帯電話とケーブルの差し込みは汚れていませんか?
-
他のケーブルや携帯での充電は可能でしょうか?
可能な場合は、携帯電話本体のエラーか、ケーブルの破損が考えられます。 - 充電中に赤ランプが点灯していますか?
<新充電Styleのみ>
- 本体のスイッチを押して緑のランプが2個以上点灯しますか?
- 専用ACアダプタをお使いですか?
- 専用ACアダプタはコンセントにしっかり差し込まれていますか?
- 差し込みコネクタ部分に汚れはついていませんか?
-
充電中のランプの状態は大丈夫ですか?
(点滅している場合、異常な状態ですので、使用を中止しお問い合わせ下さい。)

商品に関するお問い合わせ
|
特定商取引法表記 >> |
プライバシーポリシーについて >> |