JAPAN SHOP  2013

商空間デザイン・ディスプレーや店舗什器などを紹介する日本最大の店舗総合見本市、JAPAN SHOP 2013に出展しました。アドセックの「プロモーショナルセキュリティー」と「メディカルセキュリティー」の2つのコンセプトのもと、豊富な商品のラインナップを揃えた展示を行いました。

ブースレイアウト

「プロモーショナルセキュリティー」は、盗難を防ぐセキュリティーでありながら、商品の販売促進を行うプロモーションを兼ね備えた商品展示をコンセプトとしています。 プロモーショナルセキュリティー商品として、PODs、アクセサリーフック、キャビネットロック、セキュリティーゲートをシンプルかつ魅力的に展示しました。

例えば、アクリル板でスマートフォンに見立て、携帯電話でなく、セキュリティー自体が目立つ展示を実施しました。また、カーブのある内側壁面上のグラフィックと実際の商品が一体となっており、全体を一望できる展示を行いました。

「メディカルセキュリティー」は、オゾン商品を通じ、目に見えないウイルスや細菌からヒトを守り、さらにその安全を「伝える」ことをコンセプトとしています。

今回のJAPAN SHOPのイベントでは、内側壁面でのオゾン製品の展示に伴い、オゾンエアーとオゾンウォーターの2つの分野で、 来て頂いた方々にオゾンの強力な除菌・脱臭効果を体験していただくデモンストレーションを実施しました。

来て頂いた方々にオゾンウォーターで手洗いうがいをしていただき、手軽にノロウイルスやインフルエンザ対策ができることを体験していただきました。

コーヒー豆を使ったオゾンエアーの脱臭力実験。香りの強いコーヒー豆を密閉した装置に入れ、片側にはオゾンを発生することで、オゾンによる無臭化を体験していただきました。

Page Top