2016-03-10 thu. ジ ャ パ ン シ ョ ッ プ 2 0 1 6 出 展 中 。

 

 

 

ジャパンショップ2016

いよいよ開催されました。

 

 

 

 

連日多くのお客様のご来場

たいへんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今年のアドセックの

テーマは

 

 

「ヒト、モノ、ミセ」 

アドセックで新しい設計を。

 

 

ということで

 

 

デザインを

練り直し...

練り直し.....

練り直し...

.

 

 

 

破っては捨て....

破っては捨て....

 

 

 

 

インテリアのカラーを

なんども悩み...

 

 

 

 

 

ギリギリまで悩んで

 

なんとか施工に間に合いました。

 

 

 

 

 

最後に悩んだ壁紙もバッチリ空間にマッチし..

 

イメージ通りに完成。

 

 

 

 

 

今年のテーマである

 

「ヒト、モノ、ミセ」 

アドセックで新しい設計

 

 

 

店舗設計において環境や衛生など

ヒト(お客様)への配慮。

主にオゾン製品を使い、鮮度維持、衛生管理などの

デモンストレーションとともに紹介しております。

 

 

 

 

 

 

正しく展示のできる

防犯と販促の

モノ(商品)への最前線ツール。

 

 

今年はタブレットを中心とした

サイネージのツールをご紹介させていただいております。

 

 

 

また、新商品のKEYシステムを

実際の家具に取り付け、

設計へのヒントを展示しております。

 

 

 

 

堂々と真正面を塞ぐサイン計画。

通常の設計上、

通路に面した部分の開口を大きくしますが、

 

我々の考えの真正面は、

通路を歩いてくるお客様の

ふと目を向けた時の角度を

正面とする考え。

 

 

ふらっと立ち寄りたく雰囲気と角度。

展示の奥行き感。

 

 

 

 

空間でのレイヤー効果を演出した

タテ/ヨコの造作ラインが

空間の奥行きを生みます。

 

それが

ミセ(店舗)の心地よい設計。

 

 

 

 

 

 

 

 

いうことで

 

 

 

 

 

今年はバッテリーもバカ売れで

絶好調でした。

 

 

 

 

 

 

 

3

Page Top